2025年10月28日

みらい通信について

  昨年末に発行した便りについて「年末・年始の事故や故障の連絡先が掲載されていたが手元に届いたのは年が明けてからでした。意味がないのでは?」とご指摘いただきました。

担当より・・ご指摘ありがとうございます。年末の郵便配達の事情を考えずに発送してしまいました。今年については早めに発送する予定でいます。今後ともよろしくお願いいたします。

2025年07月09日

I様 電話対応について 

  「電話の対応が感じ悪い。不快な思いをした」とご指摘いただきました。

担当より・・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。社内で共有し勉強会や研修を行いました。

2025年05月20日

T様 中断証明書の再発行依頼

  「3契約分の中断証明書の再発行を依頼したが、2契約分しか届かない」とお問い合わせいただきました。1契約は使用済のため再発行できなかったとご説明しご納得いただきました

2025年05月01日

O様 保険料の重複支払い

  「払込票で支払った保険料が口座からも引落しされた」とお怒りのご連絡をいただきました。保険会社から口座に返戻させていただくことでご納得していただきました。

担当より・・ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。払込票でお支払いいただいたタイミングによっては口座請求が停止しない場合がございます。今後このようなことがないように気を付けます。

2025年04月07日

S様 満期対応時に人身傷害の補償増額(3,000万から無制限に)を提案

  丁寧なわかりやすい説明で補償を安価で手厚くすることができました」と喜んでいただきました。

担当より・・喜んでいただけて良かったです。これからも様々な情報を伝え、お客様に安心を届けてまいります。